くらし情報『「有村藍里のように整形を…」ダウンタウンの容姿イジりに疑問の声殺到』

2019年5月10日 11:28

「有村藍里のように整形を…」ダウンタウンの容姿イジりに疑問の声殺到

ダウンタウン 浜田雅功

(C)まいじつ

5月9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、整形手術を受けたことを公表した有村藍里が出演。松本人志浜田雅功の2人はゲストの菊地亜美に「お前も整形しろ!」と冗談交じりに〝勧誘〟した。これに女性視聴者から批判の声が相次いでいる。

有村は紹介されるなり「口の中から切って、頭蓋骨を6等分して…」などと整形手術の内容を説明。「エグい言い方するなあ」と松本は嫌がったが、ためらうことなく「骨を3ミリ引っ込ませた」と言い切った。松本は「それで、来年(元の姿に)戻すんでしょ?」と冗談を放ち笑わせた。

■ 「菊地もやればええやん!」浜田が整形を指示

続けて浜田は「菊地もやればええやん!」とイジり出した。急に話を振られた菊地は「何で?私、全然やろうと思ってない」と否定。浜田の発言に乗っかるように『平成ノブシコブシ』の吉村崇は、「頭蓋骨を6等分した」という有村の話を引き合いに出して菊地に「16等分ぐらいにしろよ」と叫んだ。

菊地はその流れで、「でも、すごいかわいくなったと思う。整形もそうだけど表情が全然違う」「今までは本当に隅っこに1人でいた」などと、隠すことなく整形に挑んだ有村を称賛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.