くらし情報『上原さくら「マック」「すき家」の繰り返し生活で「お金ないの?」』

2019年5月12日 11:02

上原さくら「マック」「すき家」の繰り返し生活で「お金ないの?」

上原さくら

(C)まいじつ

タレント上原さくらブログ記事が、にわかに注目を浴びている。ブログ内で公開している食生活の様子が〝庶民派アピール〟ではなく、「本当にお金がないだけなのでは?」と囁かれているのだ。

史上空前の連休が明けた5月7日、上原は自身のブログを更新し、1人で『すき家』へ行ったことを報告。お気に入りだという『3種のチーズ牛丼』を堪能したとつづった他、2日前にYouTube公開のため食した『マクドナルド』の『グランドビッグマック』を引き合いに、

《グランドビッグマックが776キロカロリーなことに驚いている場合じゃなかった。私の定番のチーズ牛丼は911キロカロリーでした》

などとコメントを残した。

同記事公開の2日前にも「すき家」の『ねぎ玉牛丼』を食べに訪れたことを報告している上原。牛丼・ハンバーガーとファストフード店を2日おきに訪れていることが明らかになっており、その食生活からはアパレルブランド社長、実業家と結婚したセレブ時代の面影が感じられなくなっている。

■ 夕食が500円のサンドイッチの日も…

連休序盤の4月30日には、都内と関西に9店舗を構えるコーヒー店『Greenberry’s COFFEE』の『サーモン&ブロッコリー』というサンドイッチを夕食に食べたとのブログを更新。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.