くらし情報『石原さとみに同情…人気カメラマンの乱倫パーティーに怒りの声』

2019年5月13日 10:30

石原さとみに同情…人気カメラマンの乱倫パーティーに怒りの声

石原さとみ

(C)まいじつ

昨年12月に『週刊文春デジタル』が有料会員向け配信をしていた、人気カメラマン・柳内良仁氏の〝乱倫ホームパーティー〟スクープが、去る5月1日に一般公開された。

柳内氏は弱冠25歳にして絶大な影響力を誇る大人気フォトグラファー。2016年には、第一線で活躍する超一流写真家が並ぶ『プロカメラマンFILE』に最年少で掲載された実績を持ち、元『AKB48板野友美藤田ニコル吉沢亮など、人気タレントを被写体としたSNS投稿で若い女性から絶大な支持を受けている。

同記事によると、柳内氏はSNSのDM(ダイレクトメッセージ)機能を使った〝女あさり〟の常習犯とのこと。「写真を撮ってあげる」とモデル志望の女性や無名アイドルらに声を掛け、そこでゲットした女性をホームパーティーに呼んでは未成年飲酒やわいせつ行為の乱痴気騒ぎを起こしていたという。また、同サイトの突撃取材を受けた柳内氏は、ライブ配信サービス『SHOWROOM』運営会社社長・前田裕二氏も参加させたことがあると証言している。

■ 「漫画みたいなクズキャラだな」

「柳内氏が若くして地位を築けたのは、権力者に媚びるのがうまかったからだといわれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.