くらし情報『『NEWS23』新MC・小川彩佳が“テレ朝発信”の悪いウワサに襲われる!?』

2019年5月13日 07:31

『NEWS23』新MC・小川彩佳が“テレ朝発信”の悪いウワサに襲われる!?

(同・編集者)

有働は昨年10月、NHKから鳴り物入りでzeroに登場。時間帯が違うが、常時10%を超す報ステのライバルになると思われた。しかし、まるで勝負になっていない。

「有働は自分の意見を言わず、コメンテーターに頼る安易なしゃべりが不評。小川の美人で知性あふれる話しぶりは、報ステ時代から評判がよかった。だから、注目が集まる中でうまくいけば、一気に有働を抜き去り勝つことも考えられます」(同)

■ ゴシップの出どころは…

好感度も高かった小川が、なぜ左遷、退職に至ったのか。諸説あるにしろ、今後、怖いのはスキャンダルだ。

「今、一部の週刊誌が『小川がテレ朝に後ろ足で砂をかけ辞めた』など、急に悪女話を書き始めている。出元はテレ朝に近いところでしょうが、今後、さらなるリークがあると囁かれていますよ」(週刊誌記者)

小川は報ステ時代、ZEROの月曜キャスターとして出ている『嵐』櫻井翔との交際が発覚。ファンから猛バッシングを浴びた。

「小川は退職に際して1歳年下の一般男性と結婚目前だと公表。その話の真偽も分かっていませんし、櫻井との破局の真相もそのうち週刊誌に書かれると思います。テレ朝もどんどん水面下で情報を流すでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.