くらし情報『元アイドル・相原勇のガリガリ姿に騒然「病的…」「老けて見える」』

2019年5月13日 17:30

元アイドル・相原勇のガリガリ姿に騒然「病的…」「老けて見える」

相原勇

(C)まいじつ

5月9日放送の『直撃! シンソウ坂上』(フジテレビ系)が、80年代後半から90年代にかけて人気を博した元アイドル・相原勇の現在を紹介し、視聴者に衝撃が走った。

この日の番組は『海外移住芸能人SP』と題し、日本国外に在住しながら活動を続ける芸能人を大特集。相原は現在ハワイに拠点を移しているとのことで、番組は直接現地へ赴いてインタビューを試みた。

「相原は〝イカ天〟こと『三宅裕司のいかすバンド天国』の司会や、フジテレビ系〝月9〟ドラマの出演で人気を博した他、篠山紀信氏撮影でのヌード披露、当時の大横綱・曙との交際などで、何かと話題になっていたタレント。しかし、90年代後半からはニューヨークなど海外に拠点を移し、2013年にはハワイ在住の一般男性と結婚してそのまま移住しました」(芸能ライター)

■ にこやかな表情とは裏腹の激ヤセ体型

番組内の相原は、「ひと言でいうと、賃金が安くて物価が高い」と現実を語り、ハワイの華やかなイメージに反して生活は苦しいと告白。しかし、今年4月から始めた観光ガイドの仕事は「やっとやりがいのある仕事に就けた」と語るほど合っているようで、カメラがツアーに密着する場面では満面の笑みを浮かべていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.