くらし情報『処女好き童貞オタクと同じ! イケメン俳優・中村俊介の好みにドン引き』

2019年5月14日 10:30

処女好き童貞オタクと同じ! イケメン俳優・中村俊介の好みにドン引き

中村俊介

(C)まいじつ

5月9日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、俳優の中村俊介が出演。番組内で「結婚相手に求める条件」を語ったところ、視聴者からドン引きされてしまったようだ。

今回、中村は女優・遊井亮子の紹介により同番組に出演。遊井は今年3月の放送でトンデモない恋愛観を明かして出演者を驚かせたのだが、中村はその遊井をもってして「私よりこじらせている」のだという。

スタジオには中村が結婚相手に求める条件が書かれた巨大パネルが用意され、そこには「自分より料理ができる女」「記念日にうるさくない女」「頻繁に生存確認してこない女」などの項目がズラリと20個も。そして、本人いわく、これはあくまでごく一部らしく、細かく内容を問われると、「料理ができない時点で女と思っていない。せっかく女に生まれてきたのに、料理をしないって…」「料理作ったり子供育てたりするのって、女性の喜びじゃないですか」など、亭主関白な恋愛観を明らかにしていった。

■ まるで処女を好む童貞オタクのよう!?

また、「ミニスカートをはかない女」「海好きじゃない女」に関しては、「露出している人が嫌。何で肌を出すの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.