くらし情報『『イッテQ!』手越祐也ついにクビ!? 番組干され状態で心配の声続出』

2019年5月13日 11:15

『イッテQ!』手越祐也ついにクビ!? 番組干され状態で心配の声続出

手越祐也

画/彩賀ゆう

5月12日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の内容を巡って、『NEWS手越祐也のファンから「干されるのか?」「降板しなきゃいいけれど」と心配する声が噴出した。

話題となったのは番組後半。旅行企画の出演者割り振りを1回限りで変更する「シャッフルスペシャル」の内容を発表する場面だった。レギュラー出演者が円になって座る中、司会の内村光良がフリップのシールをめくる形で発表。イモトアヤコの「珍獣ハンター」には『ガンバレルーヤ』のよしこが、出川哲朗の「はじめてのおつかい」にはみやぞんがそれぞれ出演することとなった。

■ スペシャル企画で手越の出番なし

手越がレギュラー出演する『ノーチャラ生活』には出川、デヴィ夫人河北麻友子が代わりに出演することとなったが、手越が「シャッフルスペシャル」で担当する企画はなし。なぜか〝出番なし〟の手越がこれに言及することはなかったが、視聴者は敏感に反応していた。

冷静なファンは「手越が出ないのは寂しい」と嘆きながら、

《ライブで忙しいからかな?》
《イッテQ!のシャッフルは手越の分ないのね…残念だけど、今はツアー中で海外行けないものね》

などと指摘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.