くらし情報『『嵐』で唯一先の見えない大野智…引退して釣り船の船長になる!?』

2019年5月15日 10:30

『嵐』で唯一先の見えない大野智…引退して釣り船の船長になる!?

大野智

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『嵐』のリーダー・大野智が来る2021年に引退する可能性が濃厚となった。グループはすでに20年末をもって活動休止を予定。そのまま解散とみられている。

松本潤二宮和也は俳優としての立場を確立している。今後、彼らは俳優一本でしょう。相葉雅紀は手先の器用さを生かし、バラエティーを中心に司会業を増やしていくはず。櫻井は現在もキャスターという肩書があり、一部からは政界入りも囁かれています。そんな中、何も先が見えないのは大野だけです」(ジャニーズライター)

大野は個人としてのレギュラーはなし。しかもドラマ、バラエティー、映画…、彼個人ではもう何年も前から出ていない。グループとして『VS嵐』(フジテレビ)などに出ている程度だ。

「大野単独では需要がないということです。俳優として成功せず、司会もダメ。とにかく全然アドリブが利かない。舞台は好きではないようですから、出番がないのも当たり前です」(同・ライター)

しかも、イメージの悪さは「嵐」の中で最悪だ。

「以前、週刊誌が乱交パーティーの様子を写真入りで掲載。他にも、グラドルからセクシー女優に転身した吉野公佳との同棲現場をスクープされたり、バーのアルバイト店員だった子をナンパして同棲に持ち込んだなどと書かれたり…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.