くらし情報『『嵐』で唯一先の見えない大野智…引退して釣り船の船長になる!?』

2019年5月15日 10:30

『嵐』で唯一先の見えない大野智…引退して釣り船の船長になる!?

今年もマイナー女優の夏目鈴との熱愛現場を、やはり写真誌に押さえられてしまいました。リーダーの自覚など皆無で、ハッキリ言ってグループのガン的存在です」(女性誌記者)

滝沢秀明社長が大野に引退勧告!?

大野は絵がうまいことで知られるが、しょせんは素人レベル。ただし、

「釣りだけはプロ級だといいます。まとまった休みがあれば釣り。特に沖縄あたりが好きで、よくそちらの方に釣りに行くそうですよ」(同・記者)

今年2月、一部女性誌が「活動休止後、大野は沖縄本島に近い宮古島に移住する」などと報じた。

「大野は周囲に、ジャニーズが嫌で辞めたいと漏らしています。だからレギュラーもないんです。釣りのために2級小型船舶の免許を所持。今年3月には1級小型船舶免許も取得している。新たなジャニーズ王国のために尽力している滝沢秀明氏にとっては、年長者の上に女性にだらしのない大野は厄介者でしかない。『』の活動休止後は、引退勧告あるいは強制引退でしょう」(前出のジャニーズライター)

しこたま稼いだだろうし、後は釣り三昧の日々か。もし釣り船の船長にでもなれば大人気は間違いなしで、大野は心の中で「早く来年の12月にならないかな」と指折り数えているのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.