くらし情報『きゃりーぱみゅぱみゅ『Mステ』で“放送事故”なみメンテ疑惑が沸騰』

2019年5月17日 10:31

きゃりーぱみゅぱみゅ『Mステ』で“放送事故”なみメンテ疑惑が沸騰

きゃりーぱみゅぱみゅ

(C)まいじつ

5月10日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演したきゃりーぱみゅぱみゅの容姿が、ネット上をザワつかせてしまった。

今回、きゃりーが披露したのは、同日に配信限定でリリースされた1年ぶりの新曲『きみがいいねくれたら』。同曲はSNSをテーマとした深夜ドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)の主題歌で、曲のイメージに合わせて背景のモニターにもきゃりーの自撮り画像が多数表示された。

スタジオには演出として多くのファンが動員されており、きゃりーは歓声を浴びながらパフォーマンスを披露。お得意の電子音やエフェクトを駆使した声で、人工的なステージを繰り広げていった。

■ 「きゃりーさんめちゃ顔変わってしもてる」と騒然…

しかし、人工的なのはステージだけではなかったようだ。ネット上にはきゃりーの登場直後から、

《あれ?きゃりーちゃん顔が違う》
《久々にきゃりーちゃん見たけど、顔…》
《顔怖くなってるもったいないな~》
《顔いじって怖い顔になっちゃったな…》
《きゃりーさんめちゃ顔変わってしもてる》
《こんな顔だったっけ》

などといった声が上がるなど騒然とし、視聴者の視線は歌よりも容姿に集中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.