くらし情報『副業だらけのIZAM! 高嶋ちさ子が怒り心頭「うちの子だったらぶん殴ってる」』

2019年5月14日 11:00

副業だらけのIZAM! 高嶋ちさ子が怒り心頭「うちの子だったらぶん殴ってる」

IZAM

(C)まいじつ

元『SHAZNA』のIZAMが5月12日、バラエティー番組『人生イロイロ超会議スペシャル』(TBS系)で妻・吉岡美穂から「ダメ出し」を食らった。番組では高嶋ちさ子と議論したものの「うちの子だったらぶん殴ってる」と説教を受ける展開。視聴者からもIZAMに対する批判が殺到した。

番組では、過去と同様に高嶋とIZAMが議論する展開に。IZAMは同番組の2018年3月放送回で、店にしつこくクレームを付ける様子が流れ、SNSで大きな議論となった。この日も「芸能界ナンバーワンクレーマー」と番組から「あだ名」が付けられる展開となった。

妻・吉岡が「いろんな仕事に手を出していて、ぶれている」と指摘。サラリーマンとして働くかたわら、バーの経営や芸能関係の講師、司会業など幅広い業種に手を出していることを明かした。

■ 高嶋ちさ子も痛烈ダメ出し「うちの子だったらぶん殴ってる」

妻の不満をIZAMにぶつけると、「奥さんが理不尽なことを言っていたとしても、奥さんの言うことが正論になってしまう」と逆に吉岡に対する不満をぶちまけた。

スタジオでは、VTRでのIZAMの発言をもとに議論。IZAMは「現在は役者がメインだが、それって波がある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.