くらし情報『副業だらけのIZAM! 高嶋ちさ子が怒り心頭「うちの子だったらぶん殴ってる」』

2019年5月14日 11:00

副業だらけのIZAM! 高嶋ちさ子が怒り心頭「うちの子だったらぶん殴ってる」

と芸能界で生きていくのは不安定だとし、安定を得るために多くの仕事に手を出しているとした。これに高嶋は「水ものだと分かってこの世界に飛び込んだわけじゃないですか」と指摘し、「それなのに今さら安定がうらやましいって、言ってることが…」と嘆き、「うちの子だったらぶん殴ってる」と一喝。

「やりたいことを探すより、今やれることをやる(べき)」とアドバイスされたIZAM。「男は女を守るべき」などの発言し、高嶋に反論し続けたが、一連の発言を視聴者は受け入れてはくれなかったようだ。ツイッターには

《基本、女を馬鹿にしてるんだな。お前が馬鹿のくせに》
《IZAMってなんなの? お茶の間で家族で観てても笑えない》
《イザム、ちぃーせーなー》
《IZAMさん、こだわりというわがままな子供のまま大人になってる》
《IZAMってやっぱ器が小さい》

などと批判が噴出。IZAMの方向性のぶれや、番組で反論し続けたことに視聴者は首をかしげていた。

このままでは芸能界から消えてしまいかねない勢いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.