くらし情報『鈴木紗理奈“離婚理由”を変更で疑問の声続出「子供がかわいそう…」』

2019年5月16日 19:00

鈴木紗理奈“離婚理由”を変更で疑問の声続出「子供がかわいそう…」

鈴木紗理奈

(C)まいじつ

タレント鈴木紗理奈が、5月12日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。レゲエ歌手で元夫のTELA-C(テラシー)との離婚原因を告白したのだが、ネット上では「きれい事言ってるね」「離婚原因が浮気のままでは何か不都合でも?」と、疑問の声が続出している。

鈴木は『INFINITY16』というレゲエグループのメンバーであったTELA-Cと、約5年間の付き合いを経て2008年に結婚。翌年に、長男を出産したものの、その3年後に離婚した。

「鈴木は、17年7月放送のバラエティー番組『特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演した際、離婚原因を『浮気や浮気!』と告白しました。しかも、一度や二度ではなく、何度も繰り返していたと言い、時には『愛人もおったとちゃうかなぁ』と言っていましたね」(芸能記者)

しかし、今回の「深イイ」で鈴木は、「離婚した理由は、浮気ではない」とキッパリ否定し、本当の原因を〝息子の前で夫婦ゲンカしたこと〟と告白。両親の大ゲンカを見た息子は大号泣し、それを見た鈴木は離婚を決意したのだという。

「鈴木の言う〝ケンカ〟は、ただの夫婦ゲンカではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.