くらし情報『元『SPEED』上原多香子2年ぶり“充実”ツイート批判殺到「恐ろしい女」』

2019年5月16日 17:30

元『SPEED』上原多香子2年ぶり“充実”ツイート批判殺到「恐ろしい女」

上原多香子

(C)まいじつ

元『SPEED』の上原多香子が5月12日の「母の日」にツイッターを更新。《母の日。母と呼ばれた日。感謝》と短い内容を投稿した。どうやら昨年12月に第1子の男児を出産した喜びをつぶやいたようだ。

このツイートのメンション欄にはファンから「多香ちゃんよかったねツイートありがとう」「多香ちゃんも温かい母の日だったようでうれしいです」「多香ちゃん母の日おめでとう息子くんにとって美人で素敵なママだね」などといった祝福のコメントが多く並んだが、その一方で匿名掲示板では、

《恐ろしい女》
《世間は絶対に忘れないほどの悪事を働いたバカ》
《何を言ったところで過去の行いはエグい。ずっと言われるよ!子供がかわいそう。》
《たたかれるの分かってて出てくる恐ろしい女》
《あんたは「夫殺しの女」だよ》

などの激しい批判の声ばかりが散見される。

■ 2年ぶりのツイッター再開に非難殺到

上原は4月30日にもツイッターに投稿をしていたが、こちらは「ありがとう、平成」と、終わりゆく平成に感謝の述べたツイートであった。

このときのツイートは約2年ぶり。不倫報道が明らかになってから初めての投稿であったせいか、メンション欄はファンから驚きのコメントや励ましの言葉が並ぶことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.