くらし情報『「クサい!」女性に連呼した『ノブコブ』吉村に「いじめだ」と批判続出』

2019年5月15日 11:00

「クサい!」女性に連呼した『ノブコブ』吉村に「いじめだ」と批判続出

平成ノブシコブシ 吉村崇

(C)まいじつ

5月14日に放送された『レディース有吉』(フジテレビ系)に出演した『平成ノブシコブシ』の吉村崇が、女性の匂いをかいで「臭い!」と連呼した。これに女性視聴者からは嫌悪感を示す声が続出している。

この日、番組では女性特有の髪の悩みについて特集した。番組後半には、風呂でシャンプーを使わずにお湯で髪をすすぐ「湯シャン」を1週間試すと、髪から乳児のようないい匂いがするというウワサを検証。その役はタレントの葉加瀬マイが務め、1週間浴室で髪をすすぐVTRが流れた。

VTR終了後、スタジオに葉加瀬が登場。髪の匂いを出演者が直接かぎ、ウワサを確かめた。有吉は鼻を近づけるなり笑いだし、「嫌いじゃないけど、おじさんの臭いがする」とやんわり〝悪臭〟だと表現。IKKOも葉加瀬に気を使う仕草を見せつつ、「おじさんの臭い」と笑った。

■ 女性の髪に鼻を近づけ「臭い!」と大声で連呼

続けて指名された吉村が匂いを確かめると、すぐさま「くせー!」と大声で連呼して顔を遠ざけた。「マジでくせー!」「おじさんじゃない!じじい!」と叫びながら顔をしかめると、葉加瀬は苦笑い。吉村を追い払う仕草を見せた。

出演していたクリニックの院長が「基本的にはシャンプーを使って優しく洗う(べき)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.