くらし情報『『はんにゃ』川島・妻の出産エピソードに怒りの声「なんつー病院だ!」』

2019年5月17日 17:30

『はんにゃ』川島・妻の出産エピソードに怒りの声「なんつー病院だ!」

はんにゃ 川島章良

(C)まいじつ

お笑いコンビ『はんにゃ川島章良の妻・川島菜月が明かした出産エピソードが、ネット上で物議を醸している。

同エピソードが明かされたのは、5月9日から12日にかけて更新された菜月のオフィシャルブログ。菜月は9日に《トイレで〇〇?!》とのタイトルでブログを更新し、

《私の出産は少し変わっていました!》
《なんときあちゃんが産まれたのは自宅のトイレ》

と、驚きの事実を明かし始めた。

ブログによると、きあちゃんが生まれたのは2015年6月24日で、これは出産予定日の2日前だったそうだ。前日昼の妊婦健診では「まだまだですね」と言われて安心しきっていたため、菜月は「今のうちに」と思い大量のピザを食べに行ったのだという。

その日の深夜、猛烈な腹痛に襲われた菜月は、腹を下したと思いネットで症状を検索。すると、この腹痛が出産前の陣痛である可能性が強まったため、まずは病院へ電話して助けを求めることにしたのだが…。

■ 病院側の対応に批判が殺到

しかし、既にかなりの痛みに襲われていたにもかかわらず、病院からの回答は「まだ大丈夫です」「間隔短くなりますから。水分とって少し歩いて眠って下さい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.