くらし情報『HIKAKIN“ぎっしりスケジュール”公開も「頑張ってるアピールか?」』

2019年5月18日 10:30

HIKAKIN“ぎっしりスケジュール”公開も「頑張ってるアピールか?」

HIKAKIN

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

YouTuber・ビートボクサー・タレントと幅広く活躍する国民的スターのHIKAKIN(ヒカキン)が、5月13日に公開した動画で自身の月間スケジュールを明かした。

HIKAKINは「視聴者からのリクエストがあった」として、自身がスマートフォンで管理しているスケジュール帳アプリのスクリーンショット画像を動画に挿入。仕事内容等の詳細はボカシ処理されていたものの、最初に公開した月はほぼ全日にわたって数件の予定が入っている多忙スケジュールだった。

他の月も含めて数カ月分のスケジュールを公開したHIKAKINだが、基本的に休日は月に数日ほど。しかし、本人は「これだけ空いてるとね、ゲーム実況とかも撮る余裕あるんだけどね」などと語っており、空いた時間を動画投稿に充てることも考えているという。

■ 忙しいアピールが非キッズ層からヒンシュク

また、公開されたスケジュールでは打ち合わせが異様に多く、撮影当日にも13時から7件の打ち合わせが。内容は他のYouTuberとのコラボ案件から所属事務所のグッズ監修まで多岐にわたるが、本人いわく「細かい人間なので(中略)もっと話し合いたいって言っちゃうタイプなんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.