くらし情報『ムロツヨシと同レベルの言い訳? ダレノガレ「整形の友人」笑って大炎上』

2019年5月18日 07:31

ムロツヨシと同レベルの言い訳? ダレノガレ「整形の友人」笑って大炎上

ダレノガレ明美

(C)まいじつ

モデルでタレントのダレノガレ明美が、美容整形をしたと思われる知人に対するツイートで炎上騒ぎを起こした。しかも、ダレノガレはその後に〝小学生並みの言い訳〟をしたとして、ネット上では「指摘の真意が伝わってないんだなぁ」「ダレノガレってここまでバカだったんだ知らなかった」などと、さらなる批判の声が相次いでしまった。

ダレノガレは5月14日、自身のツイッターを更新。《久しぶりに会った人が顔が全然違くなっていてわぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね?聞かない方がいいんだよね?笑》などと投稿。ファンから《極端に痩せたのなら問題ないかな?》と、痩せたから容姿が大きく変わったのではないかという見解が寄せられると、ダレノガレは、《いや!痩せたとかじゃない!私、美容外科の受付やってたときあるから分かるのよー特に鼻と目は分かりやすい!》などと、自身の経験に基づいて知人の整形の疑いを強めた。この投稿には〝泣き笑い〟の絵文字を付けている。

するとこれに対し、批判のリプライが殺到。

《本人も見れるところでつぶやくのはどうなの?》
《性格悪過ぎて草》
《本人に直接聞く勇気もないからSNSで大勢の人巻き込んで遠回しにマウント取ろうとしてる魂胆見え見え》
《こいつは発言がいつも軽率。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.