くらし情報『『V6』岡田准一に投げ掛けられた「身長の“計算”が合わない」疑問の声』

2019年5月19日 10:30

『V6』岡田准一に投げ掛けられた「身長の“計算”が合わない」疑問の声

岡田准一

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

V6』の岡田准一に対し、ネット上で「身長をごまかしているのではないか」との疑惑の声が出ている。

ジャニーズ事務所といえば、木村拓哉の身長サバ読みがよくウワサになりますが、岡田も相当なものかもしれません」(芸能ライター)

岡田には、これまでほとんど身長疑惑が聞かれることがなかっただけに、意外な感じだ。

「木村に続く〝疑惑〟の筆頭は『』の二宮和也でしたからね。二宮の身長は公称168センチ。昨年放送されたTBSドラマ『ブラックペアン』で〝カトパン〟こと加藤綾子と並んだとき、二宮の身長の低さにファンも驚いたほど。カトパンは166センチなのに、それより断然低かった。ネット上で二宮は160センチと推定されたのです」(同・ライター)

ただし二宮の場合、スタイルが悪いとまでは言われなかった。しかし岡田は〝木村並み〟だという。

「5月13日、岡田主演の映画『ファブル』の完成披露試写会が都内で行われたのです。その際に共演の山本美月らと舞台あいさつ。すると隣に並んだ美月の方が明らかに背が高い。しかも美月の顔が小さ過ぎるせいか、隣の岡田のスタイルの悪さが目立ってしまいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.