くらし情報『香取慎吾に再び中居正広から電話攻勢!? 「迷惑だよ」の一言がついに…』

2019年5月19日 10:33

香取慎吾に再び中居正広から電話攻勢!? 「迷惑だよ」の一言がついに…

香取慎吾

(C)まいじつ

SMAP』再結成を願ってやまないファンにとっては、つらい状況と言えるかもしれない。今、『新しい地図』の香取慎吾が、ジャニーズ事務所の中居正広の〝再接近〟に困惑しているという。

「再結成についてはたびたび囁かれていますが、それに完全に水を差したのは週刊誌B誌。再結成のカギを握る香取が『徹底的に拒否している』などと報じました」(ジャニーズライター)

本サイトもかねて、マジメ1本の草彅剛が仲間を裏切った中居に嫌悪していることを報じた。決別以来、中居には会っていないこともしかりだ。

「中居は『SMAP』で一番年下の香取には、しつこく電話をかけ、会うことに成功しています。その後、稲垣吾郎や所属会社の社長I氏にも面会。形だけの謝罪をしています。でも草彅だけは中居を信用せず、無視のままなのです」(同・ライター)

最近、中居はテレビで何度かSMAP時代の話を回顧し、口が滑ったフリをして香取の名前を出すなどもしている。

「中居は大好きな野球取材ができなくなるので、事務所を辞める気はサラサラない。そんな中、香取はCM以外にもテレビ番組に再び出始めるようになった。中居は激励を口実に、また電話をかけ始めたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.