くらし情報『浜崎あゆみ、平野紫耀、広瀬すず… バレバレの嘘をついた芸能人たち』

2019年5月18日 11:03

浜崎あゆみ、平野紫耀、広瀬すず… バレバレの嘘をついた芸能人たち

浜崎あゆみ

(C)まいじつ

インターネットが普及した今の時代、芸能人の〝ウソ〟は簡単にバレるようになってしまった。それでも芸能人たちは、なぜかウソをつき続け、そのたびにツッコまれている。

まずは浜崎あゆみ。2017年放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際、「スマホを持っているけど使えない」「連絡先とかどこに出てくるのか分からない」「スマホはケースに入れない」などと、とにかくスマートフォンに疎いことをアピールしていた。

しかしこの放送以前から、浜崎はインスタグラムにスマホでの自撮り画像を多数投稿。しかも、スマホは高級ブランドのケースに入っていたのだ。また、16年にスマホゲームのCMに出演した際には、取材の中で「私は意外だと言われるんですけど、家にいるときずーっと(スマホゲームを)やってます。何時間でもできちゃう(笑)」と発言。あまりにもバレバレなウソの連発に、視聴者はただただ困惑するしかなかった。

■ 母親の年齢を逆サバ

続いては『King&Prince』(キンプリ)の平野紫耀。昨年9月放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、平野は自分の母親の年齢を聞かれて「40歳です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.