くらし情報『写真もあるのに…不倫疑惑がスルーされた“闇深い芸能人”たち』

2019年5月19日 11:03

写真もあるのに…不倫疑惑がスルーされた“闇深い芸能人”たち

マギー

(C)まいじつ

不倫報道は芸能人の芸能生命を奪いかねないほどの大打撃を与えるが、一方で〝グレー〟のまま何事もなく鎮火してしまった不思議なケースもある。

2016年10月から19年の3月まで『ZIP!』(日本テレビ系)で総合司会を務めていた川島海荷。清純なイメージで売っていた彼女だが、17年10月、『FLASH』に40代のTBS局員との手つなぎデート写真が掲載されてしまった。

しかし、決定的な写真を撮られたにもかかわらず川島は不倫を否定し、手をつないだのは酔っぱらってフラフラだったからと弁解。相手とは、ドラマで一緒に仕事をしてから親しくなり、たまに相談に乗ってもらっているだけだとか…。

「この事件はネット上でかなり大きな話題になったのですが、テレビでは全くと言っていいほど扱われず、見事なまでにスルーされましたね。明らかに何か大きな力が働いたと見て、間違いないでしょう」(芸能記者)

モデルのマギーも17年1月に『Hi-STANDARD』横山健との不倫を『フライデー』にスクープされたが、各テレビ局が完全にスルー。『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志が少しイジったところ、東野幸治から「その話は鍵がかかっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.