くらし情報『写真もあるのに…不倫疑惑がスルーされた“闇深い芸能人”たち』

2019年5月19日 11:03

写真もあるのに…不倫疑惑がスルーされた“闇深い芸能人”たち

と制される一幕もあった。

■ マスコミ総スルーの闇

他に、『V6岡田准一に関しては、現在の妻・宮崎あおいと不倫の末に結ばれたという疑惑を持たれている。2人は、宮崎が前夫の高岡奏輔と婚姻関係にあった11年12月に、『週刊文春』で不倫疑惑が報じられていた。それと同時に、岡田が高岡に土下座をしたというウワサまで流れ、ネット上ではすっかり岡田と宮崎は〝不倫夫婦〟のイメージが付いている。

「この夫婦も、テレビではスルーされましたね。実際、決定的な証拠がなくて本当に不倫関係にあったか分からず、テレビが一歩引いたという可能性もあるようです」(同・記者)

昨年7月には、何とタモリの不倫が報道された。『週刊新潮』によると、お相手は脚本家の中園ミホ氏で、14年暮れの『NHK紅白歌合戦』でゲスト審査員として共演したことをきっかけに仲を深めていったという。

タモリは愛妻家キャラとしても有名だっただけに、この報道はかなりショッキングでしたね。しかしテレビ局はやはりスルー。理由はタモリの所属する芸能事務所が、圧倒的な力を持っているからだとウワサされています」(同)

世間の声など芸能界の〝本気〟をもってすれば、簡単にねじ伏せられるのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.