くらし情報『木下優樹菜“ポロリ寸前”服に批判の声「下品過ぎる」「子供の前で…」』

2019年5月20日 07:31

木下優樹菜“ポロリ寸前”服に批判の声「下品過ぎる」「子供の前で…」

木下優樹菜

(C)まいじつ

5月14日、タレントの木下優樹菜が自身のインスタグラムを更新。家族写真をアップしたところ、ネット上では服装に対するツッコミが上がってしまった。

木下がアップしたのは、夫の〝フジモン〟こと藤本敏史と子ども2人で写った一家4人での外食風景。どうやら藤本がスマートフォンのインカメラで撮影したようで、「顔デカイからや!」でおなじみの顔が最も手前に写っている。これに対し、木下は《でかいんだよなーおじさんwww》と藤本をイジりつつコメント。さらに、《こーゆー時間に、娘たちの学校のことなどを話し合いますゆっくり》などともつづり、家族水入らずの時間を過ごしたことを明かしている。

続く投稿では髪の毛に触れながらセクシーな表情を浮かべ、『オードリー春日俊彰のギャグ「鬼瓦」を披露。
また、このとき着用していたノースリーブの服は右肩のみが支えられており、左は胸元から肩は丸出しとなかなか高い露出度だ。

View this post on Instagram

からの 鬼がわらー www あしたはたかしパイセンwに 髪きれいきれいしてもらえるー

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.