くらし情報『元『AKB48』渡辺麻友に視聴者驚愕!「顔が別物」「いじらなくてもいいのに…」』

2019年5月20日 10:30

元『AKB48』渡辺麻友に視聴者驚愕!「顔が別物」「いじらなくてもいいのに…」

元『AKB48』渡辺麻友に視聴者驚愕!「顔が別物」「いじらなくてもいいのに…」


5月15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した元『AKB48渡辺麻友が、ネット上で「顔が変化している」と話題になった。

同日の放送は『ガツガツしてるぞ埼玉女子 PART2』というテーマで、スタジオには埼玉出身の有名人が多数集結。渡辺の他にもフリーアナウンサーの田中みな実、女優の夏菜、元プロレスラーの北斗晶といった、個性的な〝埼玉女子〟が多数出演していた。

以前、史上最強の地方ディス映画と名高い『翔んで埼玉』に絡めて〝埼玉あるある〟などで盛り上がった同番組。好評を受けての第2弾ということで、今回の放送にも多くの注目が集まったが、視聴者の間では埼玉ネタより渡辺の顔が話題になったようだ。

ネット上を見ると、

渡辺麻友って顔の原型なくない?突貫工事しまくり?》
《まゆゆ…なんか顔変わった、、??》
《まゆゆ、顔変わってる…よねぇ》
渡辺麻友の顔が全然別物になってる》
渡辺麻友か。。誰かと思った。さっしーといい顔変わり過ぎ》
《デタ、整形、、、いじらなくてよかったのに》
《まゆゆの顔がまた変わってる…。いじらなくても十分かわいいのに》
《目頭と鼻の形がAKB卒業前と完全に別モノ》

など、〝整形疑惑〟を指摘する声が多数見られた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.