くらし情報『「シャツ突き破りそう」テレ東・角谷暁子アナの“乳強調”に大興奮!』

2019年5月21日 07:30

「シャツ突き破りそう」テレ東・角谷暁子アナの“乳強調”に大興奮!

5月15日放送の『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)に、同局の角谷暁子アナウンサーが出演。推定Eカップといわれる胸を強調した衣装で、視聴者の目をくぎ付けにした。

通常、同番組には鷲見玲奈アナウンサーが出演しているが、この日は角谷アナが代役を務めることに。『おぎやはぎ矢作兼ビビる大木とともに、俳優の山本耕史磯村勇斗をゲストに迎えて番組が進んでいった。また、一般人の家庭でVTRを見る形だったため、一同は座布団に座ってリラックスした体勢に。すると、ストッキングをはいた角谷アナの美脚もローアングルから映され、

《角谷アナエロ過ぎる》
《角谷の下半身すごいな》
《角谷は美乳&美尻&美脚!》

などと早速、視聴者が色めき立っていく。

View this post on Instagram

深夜に失礼いたします。 睡眠中の方がほとんどかと思いますが… このあと 朝5:45〜 モーニングサテライトご覧ください! 令和になって最初のマーケット、 先週は大きな下落で始まりました。 トランプ大統領の発言でも揺れる日本株ですが、 先週を騰落ランキングで振り返りつつ 新しい一週間の見通しを専門家に伺ってきました! その模様も放送されます 朝早いですが、 モーサテをみて週初め乗り切りってくだされば幸いです! よろしくお願いします

A post shared by 角谷 暁子 (テレビ東京アナウンサー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.