くらし情報『『嵐』松本潤「決まった水しか飲まない」にネット騒然「意味深過ぎるww」』

2019年5月21日 17:30

『嵐』松本潤「決まった水しか飲まない」にネット騒然「意味深過ぎるww」

『嵐』松本潤「決まった水しか飲まない」にネット騒然「意味深過ぎるww」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

』の松本潤が、シートマスクのテレビCM『クリアターン美肌職人』の「こだわって篇」に出演することが分かった。インタビューで自身の〝こだわり〟について質問された松本。その〝意味深な回答〟にネット上が騒然となっている。

今回、松本は手すき和紙職人役に挑戦。実際の職人から手すき技術の指導を受けながら練習を重ねたようで、《手すきを指導してくれた先生が手本を見せてくれた際には、動かすときの〝音〟を聞いていました》と、リズムが合うと音が一定になることに気付いたという。本番でも、〝音〟を感じながら取り組んでみたところ《本番で一発OKをいただくことができました》と、満足そうに撮影を振り返っていた。

また、インタビューで自身のこだわりを聞かれると、

《食事、飲み物など、口から身体に入れるものに〝こだわり〟を持っています》と、プロらしい答え。特に普段から飲む「水」について相当なこだわりがあるようで、

《水は、ここ2~3年決まった水しか飲まないようにしています》
《今飲んでいる水は、何種類か試してたどり着きました。移動する際にも常にその水を持ち歩いています》

と、自分の身体に入れるものを「どういったものを食べるのか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.