くらし情報『水原希子がフランス・カンヌで「女優」と名乗りツッコミ続出』

2019年5月20日 19:00

水原希子がフランス・カンヌで「女優」と名乗りツッコミ続出

水原希子

(C)まいじつ

モデルで女優の水原希子が、フランスのタクシー運転手からポルノ女優かと疑われたことに「男って心底うざい」と怒りをにじませた件で、事の顛末を知ったネット上では「運転手には、下品な女に見えただけじゃない?」「まずそもそも水原って女優だったの?」と総ツッコミされている。

フランス・カンヌで開幕した『第72回カンヌ映画祭』に出席した水原は5月17日、自身のツイッターを更新。

《パリのUberの運転手に何の仕事してるの?って聞かれたから、女優の仕事してるよって言ったら、ポルノ?って聞かれた》

と、失礼な質問をしてきた現地の運転手に怒りをにじませた。さらに、

《男をひとまとめにするつもりないけど、男って心底うざいって思う瞬間あるわ》

と、〝男性〟に向けて不快感をあらわにした。

パリのUberの運転手に何の仕事してるの?って聞かれたから、女優の仕事してるよって言ったら、ポルノ?って聞かれた。あはは。男を一纏めにするつもりないけど、男って心底うざいって思う瞬間あるわ。

— Kiko Mizuhara 水原希子 (@kikoxxx) May 16, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ さすがフランス、エスプリが効いてる

このツイートに、

《フランス人の男として、恥ずかしい》
《男子を代表して謝ります》

などと〝男性〟ファンから謝罪リプライが多く寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.