くらし情報『小山慶一郎「嫌いなジャニーズ」で“連覇”! 滝沢秀明氏ほくそ笑む』

2019年5月22日 17:31

小山慶一郎「嫌いなジャニーズ」で“連覇”! 滝沢秀明氏ほくそ笑む

小山慶一郎

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

女性週刊誌の中でも〝反ジャニーズ〟のスタンスを取っているといわれる『週刊女性』が先ごろ、毎年恒例となっている「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」ランキングの結果を発表した。回答者の数は2017年が約12000人。翌18年が約20000人。令和の今年は約25000人と、どんどん大きな声になっているが、結果は例年通り1位は「いない」の回答だったそうだ。

「この『いない』というのはジャニーズファンの組織票と考えられます。絶対1位には個人名を出されたくないという、ファンの必死な気持ちの表れです。分からないでもないですが」(ジャニーズライター)

要するに、実名が出た者が本当の1位ということになる。今回、アンケート2位で実名が挙がったのは『NEWS』の小山慶一郎だ。しかも3位以下を大きく引き離す〝快挙〟となった。

「小山は昨年も2位で〝連覇達成〟となりました。3位は同じく『NEWS』の手越祐也。手越も評判は悪いのですが、小山はその比じゃないのでしょう。何しろ未成年に飲酒を強要した疑惑があり、昨年はニュース番組のキャスターをを降板。女子大生と合コンしている最中の音声が流出したり、ファンの無名グラドルと同棲しているなどとも囁かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.