くらし情報『高橋ジョージ“久々の”バラエティーで自虐連発も「切ない」「痛々しい」』

2019年5月21日 11:01

高橋ジョージ“久々の”バラエティーで自虐連発も「切ない」「痛々しい」

高橋ジョージ

(C)まいじつ

タレント高橋ジョージが5月20日『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。元妻・三船美佳が再婚した際に怨念めいた〝祝福メール〟を送り話題となった高橋だが、この日は寂しい独身生活の〝自虐〟を連発。視聴者からは「痛々しい」と嘆く声が聞かれた。

高橋は三船の再婚発表時「報道にあった優しい方ならば、娘と引き裂くようなことはなさらないと思います」と、娘に会わせるよう暗に訴えたツイートが「怖い」と話題になっていた。

高橋は番組で、大盛りの激辛メニューの完食に挑む企画『激辛チャレンジグルメ』に登場。あばれる君がエスコートし、「激辛に強くて根性のある方」と高橋らを紹介。「激辛ロックンローラー」と自らを評した高橋は、激辛で有名な名古屋のラーメン店『味仙』で「日本一辛いのを作ってくれと頼んだことがある」などと自慢し、激辛メニューへの自信をのぞかせた。

■ 〝ある出来事〟のせいでバラエティーを自粛していた

あばれる君、みちょぱ、大西結花とともに激辛チーズパスタを口にした高橋だったが、「世界で最も辛い唐辛子」キャロライナ・リーパーが入ったパスタに高橋は四苦八苦。口に入れるなり「ゴホゴホ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.