くらし情報『「老け顔?」長澤まさみに陰口…石原さとみ1つ上、綾瀬はるか3つ上の衝撃!』

2019年5月23日 10:30

「老け顔?」長澤まさみに陰口…石原さとみ1つ上、綾瀬はるか3つ上の衝撃!

長澤まさみ

(C)まいじつ

女優・長澤まさみの最近のビジュアルに関し、芸能関係者がかまびすしい。「劣化」という表現は簡単だが、「同年代女優より老けて見える」の声しきりだ。

長澤はまだ31歳。10代~20代前半のアイドルとは違うとはいえ、「老いた」と言われればショックのはず…。

石原さとみ北川景子は1学年上。綾瀬はるかは3年上。新垣結衣は1歳下。みんな日本を代表する女優で、長澤も同格。長澤は純粋にきれいなのですが、他の女優と比べると、どうも長澤が年長に見える。5つくらい上という感じ」(エンタメ誌記者)

しかも長澤にとって何より不愉快なのは、犬猿の仲といわれる1歳年上の沢尻エリカと〝見た目〟を比べられることだろう。

「沢尻には10代のころ、長澤が共演し片思いで大好きだった俳優・塚本高史を奪われて以来、不仲なんです。沢尻はバツイチですが、見た目がとにかく若い。一時フテッた態度が問題になりましたが、今もテレビ界で人気が高い。長澤は顔が沢尻に比べて落ち着き過ぎている。キラキラ感が目減りしている気がします」(芸能ライター)

■ いい女の条件は揃いすぎているのだが…

長澤は、話題の映画『コンフィデンスマンJP』に主演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.