くらし情報『「老け顔?」長澤まさみに陰口…石原さとみ1つ上、綾瀬はるか3つ上の衝撃!』

2019年5月23日 10:30

「老け顔?」長澤まさみに陰口…石原さとみ1つ上、綾瀬はるか3つ上の衝撃!

5月17日には初日舞台あいさつが都内で行われた。また、その映画の宣伝を兼ねてだろうが、最近はバラエティー番組などにたびたび登場。そこには辛辣な意見も飛び交っている。

「長澤は昔っから気取った性格でもなく、なかなかオモシロい会話が得意。性格的にも評判がいいのですが、いかんせん笑ったりすると顔のシワがすごい。特に目尻はカラスの足跡がクッキリ。顔はとても小顔なのに、頬の肉なども付き過ぎてたるみ気味。20代前半から〝老け顔〟とはいわれていましたけれど、このところ相当目立ってきています」(女性誌記者)

長澤は身長168センチと長身の部類。バストサイズも〝E〟と豊満で、かつスラッとした脚線美も大きな魅力だ。

「脚のラインは今も変わらない美脚です。ただ、胸の方は〝重力落下〟と陰口されています。15年に映画『海街diary』に綾瀬、長澤、夏帆と3姉妹役で出ましたが、長澤が特に老けて見えた。相変わらずファンは多いのですがね」(夕刊紙記者)

長澤の魅力を分かっていない業界関係者が相当にいるようだが、気にせずガンバってほしいものだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.