くらし情報『若槻千夏の“鼻”が気になって…「洗濯バサミ?」「尖ってきたよね」』

2019年5月23日 10:32

若槻千夏の“鼻”が気になって…「洗濯バサミ?」「尖ってきたよね」

若槻千夏

(C)まいじつ

タレント若槻千夏が、5月20日放送の『女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP』(日本テレビ系)に出演。視聴者から「若槻千夏最高に面白いw」と大爆笑の声が上がるなど好評価を得たが、一方で「鼻がどんどん尖っていく」「洗濯バサミでつまんだような鼻…」などと〝鼻〟に違和感を覚えたという声が続出した。

同番組は、いとうあさこ大久保佳代子ら女性有名人たちが、普段から女性に対して感じている不平不満をぶちまけるという〝ストレス解消バラエティー〟。「女が怒る打算的な女」「女が怒るめんどくさい女」などをテーマに、計14名の女性が繰り広げる毒舌トークの数々に、ゲストの韓国歌手・ジェジュンや俳優の杉野遥亮などもタジタジになっていた。

若槻は「ディズニーでもないのに隠れミッキー探す女」という、思わず「いるいる」と言ってしまうような的を得たエピソードを話し、スタジオを大いに沸かせた。

■ 見せ場が多いだけに目がいってしまう

このように番組内で終始、機転の利いたトークや軽快な立ち回りを見せた若槻に対し、お茶の間も大盛り上がりしたようで、

若槻千夏がキレッキレだったな》
《デキる人はブランクなんか関係ないんだな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.