くらし情報『宇垣美里の大胆グラビアに「スタイルが残念」「足首ないじゃん」の辛辣』

2019年5月24日 10:33

宇垣美里の大胆グラビアに「スタイルが残念」「足首ないじゃん」の辛辣

宇垣美里

(C)まいじつ

TBSアナウンサーの宇垣美里が、5月20日発売の『週刊プレイボーイ』で美脚を披露し、ネット上で話題になっている。椅子に座って片膝を立てたポーズでは、大胆にも太ももまであらわにする気合いの入りようで、ファンからは、

《やっぱかわいいわー》
《めちゃセクシーですね》
《キュート過ぎる!マジで無双だわ》

など賛辞が上がっている。

一方で、フォトエッセイが重版したと評判の割には、〝もっさり感〟が満載のスタイルにはツッコミも…。

《うちの中学生の娘と体型が似ているわ》
《顔はかわいいのにスタイルは残念》
《このスタイルでなぜグラビアをやろうと思ったのか》
《足首ないじゃん!》

など、辛らつな意見も散見されている。

「局アナ時代からアヒル口と愛くるしい顔で人気だった宇垣ですが、決してスタイルがいいわけではありませんでした。本人もかなり気にしているようです。とはいえ、こればかりは努力で改善される部分は限られていますからね。実際、ライバル視されている田中みな実の方がはるかにスタイルは良く、〝バストや美脚で張り合うのは無理〟というのが関係者の見方です。18日には〝祇園祭PR大使〟として、イベントに浴衣姿で登場しましたが、浴衣ならばスタイルは分からないという計算もあったでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.