くらし情報『“口封じ”の最中に誤爆!『NGT48』加藤美南の降格背景が大バカ過ぎる!』

2019年5月23日 17:30

“口封じ”の最中に誤爆!『NGT48』加藤美南の降格背景が大バカ過ぎる!

加藤美南

(C)まいじつ

ファンから暴行を受けた被害者にもかかわらず、追われるようにグループを卒業して日本中から同情が寄せられた元『NGT48』の山口真帆。去る5月18日には卒業公演が行われたが、騒動はグループを去ってからもなお広がり続けている。

山口卒業公演翌日、同グループメンバーの加藤美南は、有料メールサービス『モバイルメール』を配信。すると、購読しているファンから「送りたい内容があったけど届かない」という趣旨が書かれていたとの報告が相次ぎ、ネット上で「運営側が内容を検閲している」「事前チェックで内容が改変されている」との疑惑が浮上した。

またその一方で、「かとみな(加藤美南)は、辞めた3人に優しい言葉をかけようとしているのに、運営が止めている!」と、希望的観測をするファンもいたのだが…。

「この日は同グループの中井りかも《モバメ届いたら教えてください》とツイッターで報告を募っていました。不適切なメールを防ぐため検閲が入るのは仕方ありませんが、山口卒業の翌日とあって運営が特に過敏な対応をしていたことがうかがえます。また、加藤は山口をイジメて犯人をけしかけた〝黒幕〟メンバーの1人とされていますから、ヘタなことを言って炎上が拡大しないよう、特に強い箝口令が敷かれていたのでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.