くらし情報『HIKAKINへダメ出しの島崎和歌子が炎上「見下してる」「心が痛くなった」』

2019年5月22日 11:01

HIKAKINへダメ出しの島崎和歌子が炎上「見下してる」「心が痛くなった」

HIKAKIN

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ユーチューバーのHIKAKINが5月21日、『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。共演者から話を振られた際、反応することができずタレントの島崎和歌子から「無視かよ!」とツッコミを浴びてスタジオから笑いが起こった。ファンからは「バカにされてかわいそう」とHIKAKINを気遣う声が続出し、島崎ら共演者を批判するツイートが相次いだ。

この日の番組は普段通り、明石家さんまが話を振り、ゲスト出演者がエピソードトークを披露する構成だった。アルピニストの野口健は自宅の玄関を写真で公開。日本風の玄関に、壁にはアフリカから持ってきたという扉が飾られており、若槻千夏は「おしゃれ!」などと感激した様子を見せた。

HIKAKINのミスに島崎和歌子が「しらんぷりするの〜?」

ここで野口は「さっきの話じゃないですけど…」と、野口の前にエピソードを披露していたHIKAKINを指さした。

しかし、野口の自宅の写真に見入っていたHIKAKINは反応なし。さんまから「HIKAKIN!お前にしゃべってるんや!」と指摘されると、本人はようやく気付き、慌てて反応した。これに周囲は大笑い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.