くらし情報『木下優樹菜を痛烈ディス!? 三秋里歩“嫌いな女の特徴”が完全一致』

2019年5月23日 11:01

木下優樹菜を痛烈ディス!? 三秋里歩“嫌いな女の特徴”が完全一致

三秋里歩 吉本坂46

(C)まいじつ

元『AKB48』『NMB48』メンバーにして、現在は『吉本坂46』に所属する三秋里歩が、5月20日に放送された『女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP』(日本テレビ系)に出演。番組内で、タレントの木下優樹菜をバカにしたと話題になっている。

同番組は女性に対して物申したい女性芸能人が集まり、嫌いな女性を斬っていくトークバラエティー番組。今回は三秋の他、雛形あきこいとうあさこ若槻千夏らが出演し、「打算的な女」「めんどくさい女」など嫌いな女性のタイプについて語っていった。

話題が「イラッとくるSNSの写真」になると、三秋は「泣き顔をアップする女がめっちゃ嫌で…」と切り出し、「最近でいうと、安室奈美恵さんが引退発表されたときに…」と具体例を出しながらコメント。安室が引退した当時、SNSに泣き顔や号泣する動画をアップする女性を見て「動画回す心の余裕あるやん!」と心の中で怒りを覚えていたのだという。

■ 大先輩の嫁を痛烈ディス!?

特に個人名を出したわけではない三秋だが、同発言直後のネット上には、

《ちょっとまってユキナの悪口じゃん!》
《フジモンの嫁批判www》
《ユッキーナ?》
木下優樹菜にケンカを売ったな》
木下優樹菜がぶちギレてそうwww》
《私も真っ先に木下優樹菜が頭をよぎった》

などといったツッコミが続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.