くらし情報『『AKB48』内の“イジメ”をテレビで暴露!「陰湿過ぎる」とドン引きの声』

2019年5月24日 07:31

『AKB48』内の“イジメ”をテレビで暴露!「陰湿過ぎる」とドン引きの声

『AKB48』内の“イジメ”をテレビで暴露!「陰湿過ぎる」とドン引きの声

(C)pathdoc / Shutterstock

5月20日放送の『女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP』(日本テレビ系)に、元『AKB48』の奥真奈美が出演。グループ在籍時の壮絶なイジメの内情を明かした。

同番組は女性に対して物申したい女性芸能人が集まり、嫌いな女性を斬っていくトークバラエティー番組。今回も「打算的な女」「めんどくさい女」など、さまざまな嫌いなタイプの女性が語られ、奥は「すぐ整形と決めつける女」が気に入らないと話し始めた。

「AKBのときのMCのときに…」と切り出した奥は、「メンバーの1人が『目大きいよね~。でも私は整形したくないんだ』っていきなり言い始めて」と語り、さも自身が整形をしているかのような言われ方をしたことがあると回顧。また、発言主に対しては「後で聞いたら『そんなつもりないよ~』って」と悪意を否定されたものの、「でも言ったもん勝ちじゃないですか。生の番組なので」と、いまだに納得がいっていない様子をあらわにした。

■ 「女の世界って怖い」「何かぶっ壊れてるわ」

さらに奥は、「その子の私物のヨーグルトに爪で穴あけた」と〝報復〟したことを振り返り、同メンバーと対立していた過去を告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.