くらし情報『“リアルなイジメ”をテレビ放送! 元『AKB48』西野が「性格悪過ぎ」大炎上』

2019年5月25日 10:32

“リアルなイジメ”をテレビ放送! 元『AKB48』西野が「性格悪過ぎ」大炎上

今年4月からテレビ朝日系で放送されている『陸海空 こんなところでヤバいバル』が、ネット上で密かに注目を集めている。

現在、同番組は美女タレント10名に山奥でのサバイバル生活を行わせ、「10日間で合計10キロ太る」というミッションを科した企画を放送中。また、YouTubeではメンバー10名がオンエアを見ながら感想を話す配信も行われており、テレビとネットが連動した形で進行している。

肝心のサバイバル生活はというと、満足に食事も取れない劣悪な環境に加え、性格も年齢も違う者との共同生活でメンバーはストレスを溜め込んでいる様子。次第にメンバー間の派閥も出来上がるようになり、5月19日放送のサバイバル生活7日目では、10キロ太るという目標を諦めない〝前向きチーム〟と、非協力的で愚痴ばかりこぼす〝投げやりチーム〟の対立が流されていった。

■ 何もせず悪口ばかりの〝クズメンバー〟

〝投げやりチーム〟の筆頭は、元『AKB48』の西野未姫とモデルの遠山茜子。2人はこれまでも企画への愚痴やメンバーの悪口を漏らし続けてきたが、この日は〝前向きチーム〟の優等生ぶりが気に入らないと特に感情を爆発させていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.