くらし情報『元『KAT-TUN』田口逮捕にファン激怒「小嶺麗奈にさえ会わなければ…」』

2019年5月22日 18:00

元『KAT-TUN』田口逮捕にファン激怒「小嶺麗奈にさえ会わなければ…」

元『KAT-TUN』田口逮捕にファン激怒「小嶺麗奈にさえ会わなければ…」

(C)Johan Larson / Shutterstock

5月22日、ジャニーズKAT-TUN』の元メンバー・田口淳之介と女優の小嶺麗奈が、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されていたことが明らかになった。2人は恋人同士の関係とみられる。これに対し、田口には多くの〝同情〟の声が上がっているという。

「田口のファンは小嶺に対して怒りの声を上げています。というのも、田口が『KAT-TUN』から脱退したのも、今回逮捕されたのも、すべて小嶺に原因があると思っているからです」(ジャニーズライター)

小嶺は田口より5歳上で、芸歴もかなり長い。1995年に出演した『3年B組金八先生』(TBS系)で広く知られるようになり、以後、多くのドラマに出演。しかし2011年ごろからほとんど芸能活動をしていなかった。

「小嶺はかねて大麻使用歴のある芸能人たちと交流があり、彼女自身にも疑惑が向けられていました。ネット上には、かなりガラの悪い連中と遊んでいる写真も流出しています。そのため、2007年に田口が小嶺と交際しているという報道が出てからは、ファンだけではなく、ジャニーズ事務所も必死に田口を止めたとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.