くらし情報『フジテレビが騙した!? ヒロシ大激怒の内容に「これはひどい」「大ウソつき」』

2019年5月24日 19:00

フジテレビが騙した!? ヒロシ大激怒の内容に「これはひどい」「大ウソつき」

ヒロシ

(C)まいじつ

お笑いタレントのヒロシが5月22日、自身のツイッターを更新し、出演したバラエティー番組から〝一発屋が大もうけ〟と揶揄されたことに苦言を呈している。

俺は一発屋だと言われるのが嫌で、頑張って今のクソ忙しい状況を作った。先日、俺の今の成功を純粋に密着したいと某番組からオファーを受けた。一発屋の内容ではないと。予告を観たらあの一発屋が大儲けという見出し。ガッカリだわ。全てではないが、テレビは安易で嘘が多すぎる。レベルが低すぎるわ。

ヒロシ (@hiroshidesu0214) May 22, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

ヒロシは《俺は一発屋だと言われるのが嫌で、頑張って今のクソ忙しい状況を作った。先日、俺の今の成功を純粋に密着したいと某番組からオファーを受けた。一発屋の内容ではないと。予告を見たら「あの一発屋が大もうけ」という見出し。ガッカリだわ。すべてではないが、テレビは安易でウソが多過ぎる。レベルが低過ぎるわ》などとつづり、当初の説明とは全く違った扱いを受けたことを報告した。

ネット上では、

《テレビは息をするように大ウソをつきますね》
《これはひどい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.