くらし情報『夫への当て付け!? 仲間由紀恵が復帰ドラマで“不倫妻役”を選んだ理由』

2019年5月25日 11:02

夫への当て付け!? 仲間由紀恵が復帰ドラマで“不倫妻役”を選んだ理由

仲間由紀恵

(C)まいじつ

7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『偽装不倫』に、女優の仲間由紀恵が出演すると発表された。仲間は杏が演じる主人公の姉役として出演し、誰もがうらやむようなイケメン夫との幸せな結婚生活を手に入れたにもかかわらず、天真爛漫な年下の男と不倫をしてしまうというキャラクターを演じる。

仲間は今回の役どころについて、「どんな幸せを見つけていくのか、私自身もとても楽しみに思っています」などと意味深なコメントを寄せた。どうやら今回の役は、仲間の私生活にかなり関係しているようだ。

■ 許す?許さない?仲間の胸中は…

「2014年、仲間は14歳年上の俳優・田中哲司と結婚しました。男性から絶大な人気を誇る仲間を妻にした田中には、やっかみの声が続出したのですが、17年に田中の不倫疑惑がスクープされたのです…」(女性誌記者)

誰もが嫉妬するほどの美女と結婚しながら、不倫に走った田中。奇しくも今回、仲間が演じる役は、まさに田中の女バージョンと言えよう。偶然か奇跡か、ドラマも現実も〝結婚3年目の不倫〟という共通点もある。

「仲間はこの役を通して、田中の気持ちを知ろうとしているのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.