くらし情報『渡辺美奈代の“高1息子弁当”にツッコミ続出「OL用?」「見栄え気にし過ぎ!」』

2019年5月26日 10:33

渡辺美奈代の“高1息子弁当”にツッコミ続出「OL用?」「見栄え気にし過ぎ!」

渡辺美奈代の“高1息子弁当”にツッコミ続出「OL用?」「見栄え気にし過ぎ!」

(C)Alliance Images / Shutterstock

5月21日、歌手でタレントの渡辺美奈代が自身のブログを更新。次男で高校1年生のタレント・矢島名月のために作ったという弁当を公開したが、ネット上ではその中身に賛否が飛び交った。

同日朝、渡辺は「お弁当作り」とのタイトルでブログを更新し、息子の弁当作りの様子を公開。

《皆様おはようございますお弁当作りスタート》

とつづり、玉子焼きや野菜を切った画像をアップした。

1時間後には「ガッツリ弁当」とのタイトルで完成画像を載せ、そこには野菜がふんだんに使われた彩り豊かな弁当が。

《本日の名月のお弁当焼き肉!》
《たまご焼き茹で野菜小松菜ナムル》

などと詳しい内容も明かされると、

《見栄えがいいおいしそうだな!!》
《玉子焼き超~きれいに焼けてる》
《この弁当はレベル高いと思う》

など、称賛の声が多く寄せられた。

■ 息子よりもネットの反応を気にした弁当?

しかし、野菜中心で色合いがきれいな一方、焼肉が弁当箱を占める割合はわずか3分の1ほど。もはや肉よりも野菜がメインと言えるデキで、かなり見た目を気にした様子がうかがえる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.