くらし情報『川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…』

2019年5月26日 07:31

川栄李奈“性悪ツイート”で干され危機! 夫婦そろって仕事ゼロへ…

川栄李奈

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

去る5月17日に俳優・廣瀬智紀との結婚と妊娠を電撃発表した元『AKB48』の女優・川栄李奈が22日、自身のツイッターを更新。廣瀬の〝二股疑惑報道〟を受けて投稿したこの〝やっつけ〟ツイートに、ネット上では「性格悪過ぎてドン引き」と落胆する声が上がっている。

2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』にダブル主演したことをきっかけに交際がスタート。しかし、23日発売の『週刊文春』で、廣瀬には結婚を前提に3年間付き合っていた女性がおり、川栄と交際し始めたとされる後も、その女性と同棲、いわば〝二股状態〟だったと報じられている。

これを受けて川栄は22日、自身のツイッターを更新(現在は削除済み)。川栄は、《本当のことは本人にしか分かりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれることをしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね!今後がんばりましょうか》などとツイート。

しかし、その後、《でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?》などと、告発した女性に対する〝批判〟ともとれる発言をした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.