くらし情報『元『KAT-TUN』田口と仲良し! 野村周平の留学報道に「怪し過ぎるだろ!」』

2019年5月25日 17:30

元『KAT-TUN』田口と仲良し! 野村周平の留学報道に「怪し過ぎるだろ!」

俳優の野村周平が6月からニューヨークに留学することが『NEWSポストセブン』で報じられた。先ごろ大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたジャニーズKAT-TUN』の元メンバー・田口淳之介と親交していたことが明らかになったタイミングでの留学決定とあって、ネットでは「捕まりそうだから逃げたかな?」「誰かが逮捕されたら海外に行くヤツは黒だよ」などと憶測を呼んでいる。

田口と女優の小嶺麗奈がそろって逮捕される4日前の5月18日、田口は自身のインスタグラムで、野村に抱き付かれている仲むつまじい写真を公開していた。

「野村といえば、派手な私生活を送っていることが有名です。つい先日も、露出度の高い女性たちのポールダンスショーなどが行われ、過激なサービスを提供するのがウリのクラブではしゃいでいる写真が週刊誌に報じられたばかり。〝女性のお尻に顔をあててのくわえタバコ、片手には酒瓶〟という仕上がり具合でした。素行の悪さはファンの間でも〝いつか何かやらかしそうだよね〟とおなじみの話題になっているほどです」(芸能ライター)

■ 日頃の素行から疑われてしまう

そんな野村を心配してか、今回のニューヨーク留学報道にネット上では、

《仲間の田口捕まり、自分もやばいから、ドロンか》
《薬抜きにいくんかァ???おお????》
《誰かが逮捕されたら海外に行くヤツは黒だよ》
《今、海外に飛び立つ人たち本当に怪しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.