くらし情報『松山ケンイチ“白髪交じり”姿に「染めないんだ!」と驚きと称賛の声』

2019年5月26日 10:32

松山ケンイチ“白髪交じり”姿に「染めないんだ!」と驚きと称賛の声

松山ケンイチ

(C)まいじつ

5月22日、トークバラエティー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に俳優の松山ケンイチが出演し、白髪交じりの頭が注目を集めた。

この日、松山は俳優の早乙女太一とともにゲスト出演し、「彼氏の友達と付き合っていたことを彼氏に言うべきか」「デートで彼氏の服装が微妙だったとき正直に言うべきか」など、街の女性の悩みに回答。「彼氏の友達と~」との悩みには「どっちでもいいんですけど…」としながらも、「正直に言って変な顔するんだったら別れちまえばいいんですよ」とコメントして「松山節出てきましたよ!」「これが男です」と『TOKIO』を湧かせていった。

さらに、国分太一から「松山くんがこういう状況になって、(過去に友達と彼女が)付き合ってたことを周りから聞いたらどんなリアクションする?」と質問されると、松山は「しまっておきますね」と自論を展開。「それ関係ないですからね今の2人に。付き合ってる中では」と続け、「かっけーなぁ…」とまたも「TOKIO」を唸らせた。

■ マツケンのグレーヘアが大好評

男気あふれる回答で株を上げた松山だったが、今回は容姿にも注目が集まることに。その頭には白髪が目立っており、現代の俳優としては珍しく〝年齢を感じさせる〟風貌になっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.