くらし情報『辻希美『ヒルナンデス!』で旦那の愚痴を連発して炎上「実は嫌いなの?」』

2019年5月27日 10:30

辻希美『ヒルナンデス!』で旦那の愚痴を連発して炎上「実は嫌いなの?」

杉浦太陽 辻希美

(C)まいじつ

ブログ炎上〟の女王で知られるママタレント・辻希美が、5月21日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。夫である杉浦太陽への愚痴を連発し、テレビでも炎上してしまった。

今回、辻が出演したのは、ショッピングモール内の洋服店を巡ってコーディネート対決をする「格安コーデバトル」のコーナー。今回は「東京湾の夜景を眺めるバーデート」をテーマに、女性お笑いコンビ『ピンクの電話清水よし子とセンスを競った。

辻は指南役のモデル・西山茉希とともに服を物色し、歩きながらのトークでは西山から「思い出に残っているプレゼントあります?」との質問が。すると、辻は「基本的にセンスは悪いんです」といきなり杉浦に苦言を呈し、かつてもらったというバッグを「大阪のおばちゃんが持つようなカバン」と一刀両断した。

■ 夫・杉浦のセンスを繰り返しディスる

その後、店に入ると、辻はペイズリー柄のボトムスを西山から勧められることに。しかし、「柄のパンツは触ったこともない」「おばあちゃんちの座布団みたい」とデザインの派手さに難色を示し、「旦那からもらう柄…」と、ここでも杉浦をあげつらいながら拒否感をあらわにしていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.