くらし情報『一般人に強烈ブチ切れ! 大炎上となった人気芸能人『ツイート』集』

2019年5月25日 10:34

一般人に強烈ブチ切れ! 大炎上となった人気芸能人『ツイート』集

足立梨花

(C)まいじつ

少しの〝怒り〟によって、簡単に炎上してしまう芸能人のSNS。「なぜ耐えられなかったのだろう」と思ってしまう、芸能人のブチ切れツイートを紹介していこう。

まずは野村周平。とあるネットユーザーが、野村が女性ファンとの写真撮影に応じている様子の動画を投稿。その中で野村は、撮影が終わると無言で立ち去り、男性から「1枚だけ、1枚だけ、あかんか?無理?」と声を掛けられても振り向くことなく、歩きタバコをしながら商店街へと消えていっている。

するとこの様子に、他のネットユーザーたちが「冷た過ぎる!」「歩きタバコとかドン引きだわ」などと批判の声を上げた。これに野村が、

《写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ》
《歩きタバコ?盗撮だろその前に》

と、ブチ切れツイートで反論。しかしこのツイートがさらなる火種となり、大炎上となってしまった。

続いては『ブラックマヨネーズ吉田敬。同じ事務所の『次長課長河本準一が生活保護受給問題で批判されているのを見て、吉田はツイッターで、

《勧善懲悪。俺は嫌い。いじめられてる奴の話を少しは聞けよ。いじめられてる奴の顔から何かを感じ、乗っかるなよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.