くらし情報『赤江珠緒と大吉の不倫疑惑が再熱! 怪しすぎる2人の言動…』

2019年5月27日 17:30

赤江珠緒と大吉の不倫疑惑が再熱! 怪しすぎる2人の言動…

赤江珠緒と大吉の不倫疑惑が再熱! 怪しすぎる2人の言動…

(C)wavebreakmedia / Shutterstock

フリーアナウンサーの赤江珠緒が5月23日、自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ『たまむすび』の中で仰天エピソードを披露し、話題になっている。

この日の番組メッセージテーマは〝バレました〟。テーマを受けて赤江は「お菓子を持っていったら学校ってダメじゃないですか。でもやっぱり甘いものをちょっと舐めたいって思って、ビニール袋にミロを持っていって。で、ミロだと先生にバレたときに『土です!』って言ってバーッと撒けば…」と、小学校時代のエピソードを紹介した。

エピソードを聴いたリスナーは、

《珠ちゃんらしい話だな。おもしろい!》
《確かに似てるけど、疑われても土は食べないだろw》

など、いつもの〝赤江節〟に大ウケけだったが、一方で、先ごろお笑いコンビ『博多華丸・大吉』の大吉と〝不倫疑惑〟が報じられたばかりだったことから、

《この人、幼少時からすぐにバレるウソついてたんだろうな》
《以前ならお笑いエピソードとして笑っていただろうが、今はなぜか妙に納得している自分がいる》
《バレバレのウソ得意なんだろうなー》

など、大吉との不倫を確信するかのような声が上がってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.