くらし情報『工藤静香“庶民派アピール”失敗!? 値引き商品購入も元値が…』

2019年5月26日 07:31

工藤静香“庶民派アピール”失敗!? 値引き商品購入も元値が…

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が、5月22日に自身のインスタグラムを更新。手作りのハヤシライスを仕込む様子を公開したのだが、買い物袋の中に〝3割引きのトマト〟をさりげなく写すという〝庶民派アピール〟に注目が集まっている。

工藤は最近、リハーサル続きの忙しい日々を送っているようで《今日はずっとリハだったので、朝からハヤシライスを仕込んでおきました!》とのコメントとともに3枚の写真や動画などを公開。1枚目にはスーパーで買ってきたとみられる紙袋に入ったトマトや玉ねぎなどの食材、2枚目にはそれらをバットにキレイに並べて仕込み中の様子を、3枚目には出来たてほやほやと思われるハヤシライスの写真を投稿している。

中でも1枚目は、《お花がとてもかわいかったので》とコメントし、食に花に…とささやかな暮らしを楽しんでいる工藤の姿が目に浮かぶ写真なのだが、ファンはその買い物袋の中に注目。何と袋の中のトマトには〝レジにて30%引きいたします〟の文字が。一流スター一家の工藤でも普通の主婦らしく〝お得〟な食材も購入することが発覚したのだ。

View this post on Instagram

今日はずっとリハだったので、朝からハヤシライスを仕込んでおきました!リハ後はお弁当の食材をゲット お花がとても可愛かったので

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.